「親に見てほしくない!」森咲智美、待望の初写真集リリース決定! 過去最高の限界露出に期待


 「日本一エロすぎるグラドル」の異名で知られるグラビアアイドルの森咲智美(26)が、10月に待望のファースト写真集をリリースする予定であることを発表。待ちに待った朗報にファンが大興奮し、グラビア活動のひとつの集大成となるであろう作品に早くも期待が高まっている。

 森咲は2日付の自身のTwitterとInstagramで「ありがとう。皆んなの応援のおかげでこの度、ファースト写真集をワニブックスさんから出す事が決定しました!」と告知。続けて「撮影は終わっていて10月発売予定。グラビアをはじめてから1つの目標にしてた写真集。決まった時凄く凄く嬉しかったよ。2年間の集大成を、思いを、今の私を詰め込みました。楽しみにしててね」とファンに報告した。

 同時に、森咲は自慢のGカップバストを強調したサングラス姿のセクシーショットを投稿。インスタ映えする壁の前でリラックスした笑顔を浮かべ、小麦色の肌が健康的なエロスを感じさせるカットで、初写真集にして傑作になりそうな予感を漂わせている。

 これにネット上のファンは大歓喜。「絶対に買います!」「待ってました!」「まだ写真集を出してなかったのが不思議なくらい」「楽しみすぎる」などといったコメントが殺到しており、早くも期待は最高潮に達しているようだ。

men's Pick Up