【SNSセクシー】野外で大胆露出の美ボディグラドルたち

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では屋外で撮影された刺激的な画像を集めてみた。スタイル抜群の美女たちの開放的なセクシーショットを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 まずは、見事な90センチIカップ爆乳とキュッと引き締まったくびれを誇る菜乃花のSNSショット。山をバックにした開放的なパノラマグラビアで、グラビア界屈指のフィギュアボディを披露してくれた。ダブルピースの笑顔ショットで、大自然を満喫している様子。こちらは、雑誌グラビアで訪れた新島でのオフショットだ。

 

※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 「完全競泳グラドル」と呼ばれる稲森美優は、「足だけのつもりが、はしゃぎすぎて転倒、慌てて立ち上がって服を絞っている」というドラマのワンシーンのような瞬間をアップ。舌にはいているのは水着だろうが、スカートを大胆にたくし上げている仕草がとても刺激的だ。

 

※イメージ画像:深井彩夏Twitter(@ayaka_fukai)より

 芝生の上で手ブラをしているのは、96センチGカップの深井彩夏。イメージDVDでは大胆なシーンに挑戦することも多く、この画像も映像作品からのオフショットと思われる。外のためか、パッと見は爽やかな印象もあるが、水着から完全にポロリしている自慢の爆乳、股間付近に付着した白い液体など、実に超ハレンチな1枚だ。

 

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 100センチの巨尻を武器に活躍する倉持由香は、露天風呂での1枚をアップしてくれた。プライベート感あふれるセクシーなセミヌードショットだ。無防備な感じのエロスにファンから興奮の声が続出した。バラエティのロケ終わりに温泉に入ったようで、その番組も気になるところだ。

14日、こんがり焼けた肌から“日本一黒いグラビアアイドル”と称される橋本梨菜(はしもと・りな/24)が、タイの街中で撮影した横乳丸見えの刺激的な画像を自身のInstagramにアップした。


men's Pick Up