【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!

 ベッドの上でふたりとも全裸になり、きつく抱擁する。


くーっ、なんてか細いボディなんだ!!


 小枝のように細くてしなやかなナナエちゃんを抱きしめながら、ディープキス。

 ナナエちゃんの方も、筆者を抱きしめる手に力を込め、積極的に舌を使い始めた。

 約1年ぶりのエッチに興奮しているのだろう。こういう場合は、焦らすことなく愛撫を叩き込み、とことん尽くしてあげるしかない!

 数分間ディープキスし、体勢を変えてオッパイ愛撫に取り掛かろうとすると、彼女から思いもよらない一言が。


「私に攻めさせてください」

「え?」

「前の時、ショーイチさんに攻めてもらってばかりだったので…」

「ナナエちゃんも攻めたいの?」

「はい。だ、駄目ですか?」

「ううん。大歓迎だよ。時間はたくさんあるから、好きなだけ攻めていいよ」

「ありがとうございます」


 大人しそうな彼女が自ら攻めたいと言い出すなんて、完全に想定外だった。きっと、かなり勇気を振り絞ったはずだ。そんな彼女の強い意志を、尊重してあげたかった。

 彼女と身体を入れ替え、ベッドの上で大の字になる筆者。


「ナナエちゃんの好きなように、気が済むまで攻めていいよ」

「は、はい」


 ナナエちゃんはこちらの体に覆いかぶさり、猛烈な勢いでディープキス。

 激しい舌使いで口内を犯され、彼女の唾液がこちらに流れ込んでくる。


はふぅん。


 一方的な愛撫を受け、メロメロになる筆者。硬くなった愚息がブルルンブルルンと暴れ始める。

 するとナナエちゃんは、ディープキスしながら、右手でチンコをサワサワと刺激してきた。


な、なんて愛情のこもった触り方なんだ!


 それは、強くもなく弱くもなく、絶妙な力加減だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック