【ネットナンパ】「こいつ、本当にいいマ○コしてんなぁ」ベリーショートがよく似合うセレブ妻から1年ぶりに連絡が!

 ゆっくり近づいていくと、その途中でナナエちゃんも筆者を認識した。


ニコッ。


 恥ずかしそうに笑みを浮かべ、頭を下げるナナエちゃん。

くーっ、なんて可愛らしいんだ!!


 彼女の初々しさに、いつも以上にドキドキする筆者。


「ゴメンね、待たせちゃったかな?」

「い、いいえ。私もいま来たばかりです」

「本当に久しぶりだね。元気にしてた?」

「おかげさまで。ショーイチさんもお元気でしたか?」

「うん! 健康だけが取り柄だから、風邪ひとつひいてないよ」

「フフフ。羨ましいです」

「ここで立ち話もアレなんで、歩きながら話そうか?」

「は、はい」


 こうして、アルタ前からラブホ街に向かって歩き始める。

 横目で彼女を観察すると、きょろきょろと周囲の視線を気にしたり、必要以上にコチラに近づかないよう微妙な距離をキープしたりと、かなり緊張していることが分かった。

 二度目のデートとはいえ1年近くも間が開いているので、それもしょうがなかった。

 こうなったら、いつものように道化を演じ、リラックスしてもらうよう努力するしかない。


「ねぇ、大丈夫?」

「え?」

「1年前に会った時の俺と同じ印象かな?」

「どういうことですか?」

「ほら、会っていない間、記憶の中で俺のことを美化したりしてなかった?」

「うーん、どうでしょう。すぐにショーイチさんだと分かったので、同じ印象ですよ」

「それなら良かった」

「ショーイチさんは、今日会ってガッカリしてません?」

「何言ってるの! ガッカリなんてするわけないじゃん。さっきから俺はずっとニコニコしてるでしょ?」

「そうですね」

「ナナエちゃんが相変わらず綺麗なんで、すごく嬉しいんだ」

「そ、そんなぁ」

「本当だって。ナナエちゃんから久しぶりにメールもらえた時は、嬉しくて思わずガッツポーズしちゃったくらいだもの」

「本当ですか?」

「うん! 今も嬉しくて嬉しくて、叫びだしたいくらいだよ」

「フフフ。ありがとうございます」


 待ち合わせ場所ではぎこちない笑みだったが、ようやく自然な感じで笑ってくれた。

 1年間の空白を埋めるべく、さらに畳みかけるように会話を続けた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック