【元デリヘル店長の回想録】ダンス仕込みの腰振り騎乗位がエロ過ぎるギャルキャスト


【ラブホテルにて】


 面接が終わって、すぐにラブホテルに移動した。

 彼女は、できるだけ早く働きたいそうで、講習も当日中に終わらせてしまいたいとのことだった。


「それじゃあ、まずはシャワーで一緒に体を洗おうか」

「OKです!」


 話しているうちに緊張は完全にほぐれたのか、軽い感じの受け答えになってきた。

 まぁ、このくらいの方が彼女のキャラに合っているだろう。

 服を脱ぎながら面接では聞けなかったことを聞いてみる。

「ちなみに、男性経験は結構あるの?」

「5~6人くらいです。もっと遊んでそうとかよく言われちゃうんですけど(笑)」


 確かに、見た目からすれば100人くらいと寝てそうだった。

「でも、エッチした回数は一人50回以上はしてますよ(笑)」

「うわっ、それはすごいね! 得意なプレイとかあるの?」

「んー、騎乗位がエロいってよく言われます」


ほほう、それはぜひとも味わいたい…。

 そんな会話をしながら、シャワールームで洗い方やエロさを出すコツなんかを教える。

 ケイトは飲み込みが早く、この調子ならすぐに人気が出るだろうと確信した。

 シャワーを出た後、そのままベットに直行する。

 ケイトの体に巻いていたバスタオルを取る。露わになった彼女の体は、さすがダンスをしているだけあって引き締まっていた。

 若さを象徴するスベスベの肌に綺麗なくびれ。頬ずりしたくなるほど美しいボディラインは、どんな男性でも虜にしてしまいそうに思えた。


「て、店長。あんまり見られたら恥ずかしい…です」

「恥ずかしがらないで、すごく綺麗だから。これはケイトちゃんの魅力だよ」


 褒められ慣れていないのか、単純に照れやすいのか。薄暗い部屋の中でも分かるくらい、ケイトは耳まで真っ赤にしていた。

men's Pick Up