【元デリヘル店長の回想録】ダンス仕込みの腰振り騎乗位がエロ過ぎるギャルキャスト

 話して少し安心したのか、ケイトの強張っていた表情に笑顔が見えるようになった。


「アタシもなんか頑張れそうな気がしてきました!」

「それは良かった。これからよろしくね」

「こちらこそよろしくお願いします!」

 ここで、私にとって最も重要なことを口にする。


「ところで講習はどうする?」


「講習…ですか?」


 ぽかんとした表情でこちらを見るケイト。

 補足するように説明を続ける。


「簡単に言うと、俺をお客さんと思ってサービスを練習することだね」

「ええっ…恥ずかしいです…」


 明らかに動揺を見せるが、ここで簡単に引き下がっていては美味しい思いなんてできない。


“引きつつ、攻める”が、風俗業界の説得の基本だ。


「もちろん強制じゃないよ。嫌ならそのままぶっつけ本番でお客さんに案内できるから」

「他の皆さんってどんな感じなんですか?」

「基本的に未経験の子には受けてもらってるね。本来お客様の前にサービスが未熟な状態では出せないから」

「私みたいな子もそんな感じなんですか?」

「そうだね。やっぱり夢に向かって必死な子って仕事にも真剣だから。皆受けてるよ」

「そ、そうですよね…。わかりました! 店長、講習お願いします!」

 ペラペラと口から嘘が溢れ出てくる。

 我ながら詐欺師の才能があるんじゃないかと思うくらいだ。

 風俗という初めての世界に飛び込む未経験の女性は、特に口車に乗せやすい。

 私はまた1人、女性を美味しくいただけることに心を躍らせていた。

men's Pick Up