「足の裏フェチがこの世にいることを初めて意識しました」Gカップグラドル・浜田由梨、30作目のイメージDVDは同人誌を映像で表現する異色作

180830hamada_main03.jpg

 

――30作目の大台ですね。

「記念の30作目については、以前からいろいろと計画したり考えたりしていたんですが、このお話が来てすぐにやる気になりました! 2次元大好きなんで。“とにかく踏む”というコンセプトで、足の裏フェチがこの世にいるということを、初めて意識しました(笑)」


180830hamada_main04.jpg

 

――お気に入りの衣装は?


「メイド服はすごかったです。一見ロングスカートなんですが、前がすごく短くて、かわいいけどセクシーみたいな(笑)。制服のシーンは、実は私、制服姿にすごく抵抗があって恥ずかしかった(笑)。

 村上水軍先生のイラストを元にした衣装なので、ほとんどが衣装さんの手作りです。靴下の汚れまで精密に再現しています。中で2シーン(2カット)だけ、村上水軍先生が私をモデルに書き下ろしてくださったイラストがあって、そこはさらに力が入っています!」


――撮影で印象に残っていることは?


「足の指でチョコを挟むのが意外に上手いということに気づきました(笑)。『ほら、食べなさい』みたいな感じで」


180830hamada_main05.jpg

 


 『日テレジェニック2013』に輝いて以降、地上波進出や写真集『Eureka-ユリイカ-』(双葉社)発売など、最近ノリにノリまくっている浜田由梨ちゃん。そんな彼女がちょっとフツーじゃないDVDメーカー『ピコシェ』から最新作『ユリ☆スパークス』をリリースしちゃいました!! 通算25作目となるDVDにもかかわらず、今作では「いろいろな初体験」をしているのだとか。初モノならなんでも大好きなメンズサイゾーが、「な~に、しちゃったんだい、由梨ちゅわぁ~ん!!」と、妄想で鼻息をあらくしつつ発売記念イベントに突撃! 今回は特別に許可をいただき、インタビュー+イベントレポ形式でお届け!! 他媒体では見られない2着目の水着写真も公開しちゃいますよっと!! ということで、インタビューからスタート!


men's Pick Up