【ネットナンパ】半年ぶりに再会した人妻に悪戯を仕掛けた結果、生ハメ2回戦!!

 当日、自宅からバスで新宿に向かったのだが、渋滞につかまってしまい、約束の時間に遅れそうになった。そこで、車内からレイコちゃんにメールを送ることにした。


———————–
こんにちは、ショーイチです。

今、バスで新宿に向かってます。

ちょっと道が混んでいるので、もしかしたら数分くらい遅れるかもしれません。

時間がはっきり分かったら、また連絡しますね。
———————–


 すると、すぐにレイコちゃんから返信がきた。


———————–
ちょっと早めに着いたので、本屋さんでぶらぶらしてます。

涼しい店内でのんびりしているので、焦らないでくださいね。

連絡もらってから、アルタに向かいます。
———————–


 このメールを打ったのは、約束の10分ほど前。すでに彼女は新宿に到着していたわけだ。

 不細工なアラフィフのおっさんが女性を待たせてしまうなんて、本当に失礼な話だ。お詫びに、

たくさんマンコを舐めてご奉仕せねば!


 そう決心する筆者。その後、バスはなんとか順調に進み、新宿に到着したのは、待ち合わせ時間ちょうどだった。


———————–
今、バスを降りました。

後数分でアルタ前に到着予定です。
———————–


 そうメールし、小走りでアルタ前に向かう。

 平日の夕方ということもあり、アルタ前には人待ち風の女性が数人いる程度だった。周囲に目を走らせ、見覚えのある顔があるかを確認する。


ピンっ!!


 彼女が視界に入った瞬間、すぐに分かった。そう、レイコちゃんだ!

 ゆっくり彼女に近づいていき、顔がはっきり分かる距離になると、記憶はさらに蘇ってきた。

 彼女とは、出会える系サイト経由で会っていた。40歳前半の人妻で、旦那さんとはセックスレス状態、たしか高校生の息子がいたハズだ。

 レイコちゃんの見た目は、女芸人・椿鬼奴をひとまわり地味にした感じ。スレンダー体型で、オッパイはCカップほどだったはず。マン汁は無味無臭で、他の女性より舐めやすかった、ということまで思い出すことに成功した。

 さっきまで思い出せなかったので、再会に水を差してしまうのではと心配したが、これでひと安心だ。ほっとしつつ、声をかけた。


「レイコちゃん、お待たせ! 遅れてゴメンね」

「あっ、ショーイチさん! お久しぶりです」

「本当にゴメンね。待たせちゃって」

「大丈夫です。私が早く来ただけですから」

「それじゃあ、とりあえず歩こうか?」

「はい」


 アルタの脇にある階段を降り、地下街を通ってホテル街に向かうことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック