妹系アイドルが限界ショット連発! 平野もえ、横乳・下乳丸見えで小悪魔な魅力

※画像:『平野もえ/クレッシェンド』スパイスビジュアル


 それからビーチに移動し、砂浜をよちよち歩きした後、波打ち際で寝っ転がって気持ちよさそうにカラダを伸ばす。そして、どこからともなくキャンディを取り出し、「チュパチュパ」とおいしそうに舐める。

 海で遊んだ後は、汗と砂を流すためお風呂へ。ボディソープを泡立て、胸やお腹を丁寧に洗う。お兄ちゃんも参加して、彼女のカラダをキレイにするのだ。

 

※画像:『平野もえ/クレッシェンド』スパイスビジュアル


 まだまだ遊び足りないもえちゃんは、次にシャボン玉遊びに興じる。このとき彼女はツインテールで、これまで以上にキュートな魅力を振りまく。子供っぽいシャツを着ているが、服の上から両手で胸を挟んだりM字開脚のポーズを決めたりと、やたらとセクシーな姿を見せてくれる。

 次にもえちゃんは、ストライプ柄のビキニに着替え、お兄ちゃんにマッサージをしてもらう。お尻を揉まれた彼女は、なぜか自然と腰が浮き、四つん這いのポーズに。横乳が丸見えの状態で、気持ち良さそうな吐息をもらすのだった。

 アイドルユニット・東京イルミナティのメンバーで、グラビアでも活躍する二宮さくらちゃんが、イメージ作品『Secret Lover シークレットラバー』(シャイニングスターエンターテイメント)を発売。あどけない顔立ちに似つかわしくない迫力満点の爆乳を惜しげもなく見せている。


men's Pick Up