天木じゅん、Iカップ乳がポロリ寸前!? 「水着でバブリーダンス」動画に大反響

 こちらも「美味しそうなカラダ」「大人っぽさと可愛さのバランスが絶妙」「すごい身体してるな」などと称賛が沸き起こり、バブリーダンス動画以上の再生回数を記録するなど話題を呼んでいる。

 天木は148センチの低身長に95センチIカップの爆乳という「アリエナイ体型」から“奇跡の二次元ボディ”と称され、雑誌グラビアを中心に大活躍。その人気をさらに高めているのがSNSに投稿されるセクシーショットであり、サービス精神の旺盛さはグラビア界でも随一だ。

 昨年はピコ太郎の「PPAP」をアレンジしてバストをアピールする動画「POOP(ペンオッパイオッパイペン)」を公開し、ネット上で人気が沸騰。話題にしっかり乗っかり、ネットを上手く使って自身をアピールする「SNS力」が非常に高い。

 天木は女優やタレントとしても活躍し、現在は多忙なスケジュールのはず。話題を常に提供し続けるのは並大抵の努力ではできないことだろう。

 Iカップ爆乳を武器にセクシーなネタを次々と提供してくれる天木。これからも彼女の活躍から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up