松尾由美子アナ、美乳くっきりの姿に熱視線! かつての“胸チラ放送事故”も話題に

 こうした松尾の画像は、ネット掲示板にまとめられることに。それを見た男性ファンからは、「やっぱり可愛い」「めっちゃ好きなんですけど」「色気がすごいと思う」「たまらん!」といった興奮の声が殺到するのだった。

 さらに、かつての“放送事故”も話題に。以前、松尾は『スーパーJチャンネル』のVTRコーナー『現場直行!』で胸の谷間を大胆に見せてしまったことがあり、その映像がネット上で改めて注目されているのだ。このコーナーでは、パンティラインがくっきり見えてしまったことも。こうした瞬間はお宝映像として、ファンの個人PCにしっかり保存されているようだ。

 来年40歳となるが、「年々キレイになっていく」と評判の松尾。ここにきて男性人気急上昇中といった感じの彼女は、今後もネット上で話題を集めることになりそうだ。

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(26)の男性人気がグングン上昇している。  2013年入社の弘中は、慶應義塾女子高等学校出身で慶應義塾大学卒業という生粋のお嬢様。趣味はバイオリンで、アナウンサーになる前はプロの奏者を目指していたほどの腕前を誇る。女子アナといえば凛々しいイメージもあるが、弘中は正統派アイドルのような可愛らしいルックスで、“童顔アナ”として世の女子アナ好きからアツい視線を浴びる。

men's Pick Up