永尾まりや、透け下着&上半身ヌード! 魅惑のボディラインで男性ファンを悩殺

※イメージ画像:永尾まりやInstagram(@mariyagi_san)より

 また、永尾は同日付の投稿でプールに仰向けで浮かびながら、水面にふっくらとしたバストを浮かび上がらせている写真も公開。こちらも「美しすぎる」「人魚みたい」「仰向けなのにおっぱいの形が綺麗」などと多くの称賛の声が寄せられている。

 2016年にAKB48を卒業して以降、モデルや女優として活動しながらアイドル時代には考えられなかったセクシーグラビアにも挑戦している永尾。昨年リリースしたセカンド写真集『マブイ! まりや。』(ワニブックス)では、上半身裸のセミヌード表紙カットでファンのド肝を抜いた。

 その過激さはどんどんエスカレートしており、整ったルックスと形のいいヒップで人気を集め、AKB時代の彼女をあまり知らないグラビアファンからも高く評価されている。その一方、ドラマで体当たりの濃厚ベッドシーンに挑むなど女優としての実力も急上昇中だ。

 グループ時代以上にファンをドキドキさせ、熱い視線を浴びている永尾。これから女盛りに突入する年齢でもあるだけに、セクシー度の加速ぶりに期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 デビュー15周年を迎えた「はましょー」こと浜田翔子(32)が、6月29日に通算55枚目のイメージDVD『はまりましょう。』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真が過激すぎると話題になり、露出度のエスカレートにグラビアファンが熱視線を注いでいる。

men's Pick Up