永尾まりや、透け下着&上半身ヌード! 魅惑のボディラインで男性ファンを悩殺

※イメージ画像:永尾まりやInstagram(@mariyagi_san)より

 元AKB48メンバーでモデルや女優として活躍している「まりやぎ」こと永尾まりや(24)が、透け透けのランジェリーをまとってブラジャーを外している上半身ヌードを公開。あまりの過激さに男性ファンが大歓喜し、その脱ぎっぷりの良さに称賛の嵐が巻き起こっている。

 永尾は14日付の投稿で「#台北」といったハッシュタグを添えて、4枚のグラビア画像を披露。黒のドット柄のショーツをまとってベッドに寝転がり、ブラジャーを外して上半身裸になっている刺激的なシチュエーションだ。一連の写真は「週プレnet」の撮影のために台湾で撮ったもののようである。

 見惚れるほどの美しい背中、女性らしいボディライン、プリントしたお尻…そのどれもが男心をくすぐるエロス感を醸し出しており、色気あふれる艶っぽさ満点。ショーツは透け透けのシースルー状態になっているため、お尻の割れ目まで見えてしまっている過激さだ。

 これにネット上の男性たちからは「えろい!すき!」「なんでそんな素敵な肉体しとるの」「お尻の形が最高です!」「攻めてるねえ」「すっかり色っぽくなった!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。AKB卒業後はグラビアでも大活躍している永尾だが、その抜群のプロポーションにあらためて魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up