【エロ体験談】ぽっちゃり系の巨乳ちゃんとワンナイトラブ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ぽっちゃり系の巨乳ちゃんとワンナイトラブ
投稿者:かあな(36歳/男性)

 学生だった頃の話。

 当時の俺は彼女もおらず、友達とナンパに明け暮れていた。

 ある日、明らかにナンパ待ちと思われる二人組みの女性に声をかけた。そのふたりとは、すぐに意気投合してカラオケへ。

 俺も友達も女性陣もマイクとグラスを交互に持ち替え、カラオケは大盛り上がり。そのうち、俺はAちゃんと、友達はBちゃんとイイ雰囲気になり、カラオケを出ることに。友達がどうしたかは忘れたが、俺は当然のようにラブホに向かった。

 Aちゃんは、ぽっちゃり系で胸が大きいタイプ。巨乳好きというわけではないが、胸の大きな女性との対戦経験が少なかった俺は、ひそかにウキウキしていた。

 チェックインして部屋に入る。すぐに「一緒にシャワー浴びる?」と聞くと、「恥ずかしいからそれは止めとく」と断れた。まあ、それはしょうがないか…と俺はひとりで先にシャワーを浴びた。

 俺がアソコを丁寧に洗って部屋に戻ると、入れ替わりで巨乳ちゃんが風呂へ。俺はバスタオルを腰に巻いた状態で彼女が出てくるのを待った。

 今までの記事でいろんなキャストとの体の関係を紹介してきたが、なにも私はリスクを背負って在籍中のキャストばかりに手を出しているわけではない。  店舗で勤務しているキャストと肉体関係を持つのは、そのキャストが絶対にほかに情報を漏らさないだろうと確信した時だけだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック