「至近距離からいろいろなところを撮られました(笑)」 『バーレスク東京』の人気ダンサーChloe、抜群のプロポーションを見せつける初イメージDVD!

お店の同僚、Shinoちゃん(左)とMinoriちゃん(右)が応援にきていました。彼女たちのDVDも順次発売予定です。



――セクシーなシーンでの見どころは?

「青いマイクロビキニは自分でも気に入っています! これも衣装合わせでお願いしたんですが、強い色と露出がとっても好き。

 シャワーのシーンも結構すごいです! 至近距離からいろいろなところを撮られました(笑)。ピンクの小さなビキニで、下からグゥーッという感じで(笑)」


■Chloe
◆Twitter @burlesque_chloe


【Chloeグラビアギャラリー】

previous arrownext arrow
previous arrow
next arrow
Slider

men's Pick Up