神栖・デリヘル:元裏サウナの街のデリヘルからきた超カワイイ女のコは、風俗の申し子だった⁉︎


 ロケット発射後、一服しながら話すと、彼女はどうやら風俗の申し子のような女のコだということがわかりました。


「茨城のデリは全部アリよ。アタシ、18歳からの2年間で、ほとんどの風俗やったから大体わかるの。最初は土浦のソープでしょ、次が水戸のデリヘルと箱ヘル。そのあと土浦に戻ってデリヘルやって、一旦、千葉のデリヘルに行ったけど、神栖に戻ってきたの。友達はまだ土浦にいるけど、店が多すぎてダメよね。お客さんは東京の人? 新宿のデリってどうなの⁉︎」

 


 こんな美女が茨城からいなくなるのは裏風俗にとって損失なので、「都内の方がもっと飽和してるよ」と言っておきました(笑)。

 ちなみに彼女、千葉で働いてた時は、絶対に本●させなかったそうです。意外にお堅いというか、店のルールにはちゃんと従ういい子ちゃん。次はいつロケット発射しに行こうか楽しみです。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック