神栖・デリヘル:元裏サウナの街のデリヘルからきた超カワイイ女のコは、風俗の申し子だった⁉︎

 今回の話はそこからで、どうやら神栖のデリヘルは、女のコにお願いしなくても、最初から「アリ」らしいんです。そんな嬉しい街がまだあるのかと、千葉との県境の町・神栖に夜のドライブに向かったのでした。

 


 神栖市には鹿島臨海工業地帯があり、全国から多くの出張族のお父さんたちがやってくるため、ビジネスホテルもたくさんあります。家族からも会社からも目の届かないところで遊びたいという願望を叶えるため、大きな街でもないのに、サウナやデリヘルといった風俗が人気なようです。

 

 

 その中で目星をつけたのは、若くてかわいいコが多数在籍する「K」。料金は60分1万7000円と標準的で、手作り感のあるHPがほのぼのとさせてくれるのでした。

 筆者が選んだのは、20歳のコ。顔にはモザイクが入っているものの、くびれたウエストからのヒップラインがソソるセクシーな女のコでした。

 国道沿いのラブホで待つ筆者の前に現れたのは、想像以上にスタイルのいい都○紗也華系のかわいいコ! 心の中で超ガッツポーズなのでした(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック