Gカップ爆乳をこれでもかとアピール! セクシー系グラドル・小貴、手ブラ&指ブラの超過激ショット連発

※画像:『小貴/フレ!フレ!さきっちょ♪』タスクビジュアル


 続いて、潤ちゃんはピンクの紐水着でセクシーショットを連発。大事なところをかろうじて隠しているだけの姿は、それだけでかなり刺激的だ。潤ちゃんが自分で紐をずらすシーンなどもあり、キワどいシーンが続く。

 その後、潤ちゃんはJKコスにも挑戦。セーラー服姿の彼女がクマのぬいぐるみを抱きしめている姿は、なんとも可愛らしい。このチャプターの彼女は、モジモジしたりはにかんだりと、とにかくキュートな仕草を見せてくれる。もちろん、下着をチラ見せするなど、ハレンチショットも満載だ。

 マイクロビキニのお風呂シーンも刺激的。谷間をアピールしながらカラダを洗う彼女は、さすがの色気を放つ。途中、ポロリと水着が落ちるシーンがあり、この瞬間には誰もが前のめりになることだろう。

 また、潤ちゃんのチアリーダー姿も必見。ダンスが得意な彼女は、軽快な動きを見せてくれる。動くたびに揺れるG乳も圧巻の迫力で、「こんなチアリーダーがいたらやばい…」と思わずにはいられないシーンだ。

 「Fカップ小学生」というキャッチコピーで鮮烈デビューし、瞬く間にトップグラドルに上り詰めた紗綾。24歳となった今でもその人気は衰えず、SNSでセクシーな姿を見せればネット上のファンから歓喜の声が上がる。


men's Pick Up