【風俗23区】池袋・西口北口編

オプは裏?表?デリより人気JKリフレ

 ロサ会館側から劇場通りを渡り、「丸井横」の歓楽街に移動する。すると、面白い看板が目に入った。


「JKリフレ2F」


 堂々と路地の目立つところに出てるけどいいの? しかも、場所はかつての風俗ビルの向かいじゃないか(笑)。

 調べてみると、『池袋ガーデン』というリフレで、個室でJK制服姿の女のコとイチャイチャできる店(非風俗店)らしい。にしても、ど直球な看板はインパクトありすぎだ(笑)。

 そんな看板がある街だからというわけではないが、現在、池袋で人気なのが、若い女のコリフレの「裏オプ」だ。

※イメージ画像

 

 「裏」のオプションなので、やってくれるかどうかは女のコ次第。通常のオプションとは違って、女のコ側が客を選べるのが、女のコにとっての利点だという。

 気になる内容だが、店舗型リフレ、つまり非風俗店なのに、フ⚪︎ラや手○キ、本○までOKな女のコがフツーにいるのだ。

 先日、某イベントで知り合ったリフレ好きの20代男性サラリーマンは、興奮気味にこう語っていた。

「池袋のリフレは裏オプのコ多いですよ! 手○キで1万、フ⚪︎ラ2万、本○も3万でできちゃうんですよ! JKみたいな若いコですよ‼︎」


 それを裏付けるような店のホームページには、思わせぶりな写真が。口コミによると「ゴ○を咥えてるコはアリ」ということらしい。さすが日本第二の風俗街じゃないですか!

 面白いことに、若い女のコ、特に10代の女のコがいる風俗店は、新宿や渋谷より池袋が多い。10年ほど前に人気のあった出会い部屋でも、「若い女のコと出会いたいなら池袋」と言われていたが、それも地域性なのだろうか。

 JKリフレの看板がある路地から西方向に進むと、数軒のラブホが並んでいるのが見えてくる。

 以前、この辺りのラブホに多国籍大人のパーティーがあり、潜入取材したことがある。

 ラブホの一室にふたりくらいの女のコがいるのだが、客が来ると続々とアジア系の女のコが集まってきて、その中から好きな子を選んで別室で一発という、夢のようなパーリーだった(笑)。


 こちらはリフレではなく、近隣のアジアンエステやデリで働く女のコを集めてやっていたようで、筆者も巨乳の中国の女のコと国際交流を楽しんだのだった。

 

men's Pick Up