平野ノラ、自分でも驚くほどの「いい女」に! 美しすぎる下着モデル姿が大反響

 平野のランジェリー姿はすでにネット上に拡散されており、男性ユーザーからは「めっちゃキレイ」「まさにゲロマブ」「エロいっす」といった興奮の声が続出。モデルでタレントのダレノガレ明美(28)も、「めちゃくちゃ綺麗」とTwitterで絶賛している。

 平野といえば、先月5日の「ビキニの日」にちなんで、ビキニ姿の全身ショットをInstagramで公開。「#脇の下の肉が気になる」「#全てはポージング」と自分の体型に不満げなハッシュタグをつけたが、39歳とは思えないほどのメリハリボディを見せつけた。このときにもネット上には絶賛コメントが殺到。平野の普段のイメージとは異なる姿に驚くユーザーが続出することになった。

 同性人気も抜群で、今回の下着モデルの仕事によって男性ファンも急増中の平野。売れ始めたころは「一発屋の匂いがプンプンする」と言われたが、バブリー芸人の活躍はまだまだ続くことになりそうだ。

men's Pick Up