【元デリヘル店長の回想録】Hカップのマシュマロおっぱいに埋もれて窒息しそうになった話

 挿入よりも気持ちいいパイズリなんて、初めての経験だった。


「んふっ。店長さん、すごく気持ちよさそうです」

「うっ…あぁ、めちゃめちゃ気持ちいいよ。うららちゃん、ホントに上手いね」

「えへへ。じゃあ、こんなのどうですか?」

 うららは、パイズリを続けながら挟み込んだペニスの先端だけを出し、チロチロと先っぽを舐め始めた。


 膣内に入れているのに先っぽだけがフェラされているような…、今まで味わったことのない快感に思わず声が出てしまう。


「うぁっ! それ、すごいよ!!」

「んふふ。これ好きな人多いんですよね」


 この子は、いったい何人の男をこうして手玉に取ってきたんだろうか。

 そんなことをじっくり考える間もなく、最期の時がやってくる。


「あぁっ。ごめん、うららちゃん。もう出るよ!」

「はいっ! いっぱい、いっぱい下さい!!」

 彼女の言葉に反応したかのように、勢いよく発射。飛び出した精液は、彼女の舌の上にたっぷり乗っかった。

 うららはそれを口の中に運び入れ、喉元を見せながら、ゴクンと音が聞こえそうな勢いで飲み干した。

「えへへ、ご馳走様でした」

「うららちゃん、エロ過ぎるよ(笑)」


 久しぶりに、声が出るくらい気持ちいい講習だった気がする。


これは巨乳好きには絶対人気が出るだろうな…。


 そんなことを考えながら、ふたり仲良くシャワールームに入った。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up