【元デリヘル店長の回想録】Hカップのマシュマロおっぱいに埋もれて窒息しそうになった話

【講習が必要ないくらいのおっぱいプレイ!】


ぴちゃ、チュッ…ぴちゃ、ぴちゃ…。


 いやらしい音を立て、うららは私の体を舐めまわしていく。

 誰に仕込まれたのかは知らないが、十分ヘルスでやっていけるレベルの技術だ。


「うららちゃん、すごいね。上手だよ」

「あはは、本当ですか? ありがとうございます」

 舌をペロッと出しながら、嬉しそうに笑ううらら。


うん、エロい!


「じゃあ、ちょっとパイズリの練習もしてみようかな。やったことある?」

「あっ、はい! できます」


 歴代の彼氏にでも教えてもらったのだろうか。

 まぁ、自分の彼女がこんな大きな胸だったら、パイズリの一つや二つ、覚えさせたいと思うのは当然か。


「お仕事セットの中にローションが入ってるから使ってね」

「はい!」


 バッグからローションを取り出し、たっぷり自分の胸に塗り込んでいくうらら。

 男性器を愛撫するために準備するその光景は、なんとも優艶で私の興奮を掻き立てた。


「じゃあ…いきますね」


 ヌチャッ…という感触がペニスに伝わる。

 Hカップもある彼女の肉厚なバストは、


愚息のすべてをいとも簡単に包み込んでしまった。


「すごいね。全部見えなくなっちゃったよ」

「うふふ、おっぱいの大きさと柔らかさは自信あるんです」


 笑顔をこちらに向けながら、挟み込んだペニスを刺激するように、その大きなバストを動かし始めるうらら。


ヌチュッヌチュッ、ズッチュズッチュ。


 まるでピストン運動しているような、淫らな音が部屋に響く。

 その気持ち良さは、挿入を遥かに上回るものだった。

(うわっ、なんだこれ! おっぱいがチンコににゅるにゅるまとわりついてくる!!)

men's Pick Up