浜田翔子、30代とは思えぬロリっぷり! プリンプリンのヒップを大解放

※画像:『浜田翔子/はまりましょう。』エスデジタル


 海にやってきた翔子ちゃんは、白のランジェリー風ビキニで砂遊び。真っ白な肌と白いビキニ、白ソックス、そして黒のローファーという格好が男心をくすぐる。翔子ちゃんは日焼け止めのクリームを全身に塗り、ビーチで遊び続けるのだった。

 部屋に戻った彼女は、薄い布を1枚まとってアダルトな魅力を発揮。ボディラインがうっすらと浮かび上がる姿は、まるで女神のような美しさだ。そのヴェールを床に落とした彼女は、黒のランジェリー姿に。プリプリのお尻があらわになる瞬間はたまらない。

 

※画像:『浜田翔子/はまりましょう。』エスデジタル


 その後、翔子ちゃんはボーダービキニを身につけてストレッチ。マットの上で屈伸運動をしたり、バレリーナのように足を伸ばしたりと、しなやかなボディを見せつける。それからマッサージを受け、少しだけ息を荒くする。胸を丹念に揉まれる彼女が身悶える姿は必見だ。

 また、ナースコスも素晴らしい。白衣の天使に変身した翔子ちゃんが、入院患者のカラダを洗うシーンはとにかくセクシー。さらにナース衣装を徐々に脱いでいくシーンも生唾モノ。ピンクの下着がチラリと見える瞬間は、誰もが見入ってしまうことだろう。

men's Pick Up