バナナをF乳に挟んでパクリ! 新人グラドル・朝霧優姫、ファーストDVDで限界ギリギリの大胆露出

※画像:『朝霧優姫/ギリちゃんのゆうき』タスクビジュアル


 次に優姫ちゃんは、セーラー服姿を披露。クルクルと回転しながらJK姿をアピールした後、スカートを持ち上げてイチゴ柄の下着をチラチラ見せる。そのスカートをストンと落とした彼女は、そのまま下着姿になって脚を開き、こちらを挑発するような表情を浮かべる。

 その後、優姫ちゃんは紐状の水着を身につけて悩殺ポーズを連発。ほぼ全裸という姿で、四つん這いポーズやM字開脚を決めるのだ。かなりセクシーなシーンばかりだが、ときおり見せる恥ずかしそうな顔が男心をくすぐる。

 ランジェリーシーンもまた色っぽい。自分のカラダをくまなくチェックした優姫ちゃんは、どこからともなくバナナを取り出し、胸に挟む。いわゆる「パイズリ」の状態で、バナナの皮を剥き、それをチロチロと舐めてから咥えるのだ。

 ラストはスクール水着。これまでに比べて露出度の低い衣装だが、その分ロリ系の魅力が際立ち、どこか背徳的な雰囲気を漂わせる。その姿で色っぽいポーズを決めてくれる。そしてスク水を脱ぎ、はにかみながら手で胸を隠すのだった。

 今夏、初のイメージ作品をリリースした新人グラドルの白浜のぞみちゃん(18)が、セカンドDVD『のそみのノゾミ』(タスクビジュアル)を発売した。  あどけない顔立ちで、10代前半のような雰囲気を漂わせる彼女。その一方で、スリーサイズは上からB86・W56・H84(cm)と、出ているところは出ているボディの持ち主だ。モチモチとした白い肌も色っぽく、カタチの整った美乳も目を引く。しかも、ファーストDVDでは大胆な姿を見せ、多くのグラビアファンを驚かせた。『のそみのノゾミ』でも過激な演出に果敢に挑戦し、悩殺ショットを連発している。


men's Pick Up