【元デリヘル店長の回想録】まるでアニメのキャラクター! 低身長金髪ロリキャストを講習でいただく

【事務所近くのラブホテルで】


「店長様、もうしわけありませぇん…」

「あらら。じゃあ、とりあえず空いてる部屋で構いませんよ」

「すいませんねぇ。かしこまりましたぁ」


 ねっとりした喋り方のいつものフロントのおばちゃんが、申し訳なさそう頭を下げる。

 毎回利用しているホテルの部屋が、今日に限っていっぱいらしい。

 結局、普段より3倍近い料金を支払って、もっともグレードの高い部屋で講習することになった。

「う、うわ! すごいです! 露天風呂があります! マッサージ機も!」

「ほんとだね(笑)」

「テレビも大きいですね。いつもこんな豪華なところで講習するんですか?」

「いや、今回は特別かな。部屋が空いてなかったみたいだし」


 値段が高いだけあって、設備はなかなかのもの。

 掃除は行き届いているし、なにより清潔感がある。


「私、こんな綺麗なラブホテルって初めてです!」


 確かにこんな部屋なら女の子もテンション上がるだろうな…、覚えておこう。

 キラキラした目で辺りをグルグル見回すイブ。

 その仕草がなんとも可愛らしく見えた。


「それじゃあ、講習に移ろうか」

「あっ、は、はい!」

 彼女がゆっくり部屋を見たいことは分かっていたが、そろそろこっちの興奮が抑えられなかった。

 それに、オナクラとは違い、やることがたくさんあるヘルスサービスは説明することも多い。私は、入室からシャワーまでの流れを順序立てて説明していった。

 イブはそんな私の話を聞きながら、携帯のメモに要点を記入していった。

men's Pick Up