「アメを舐め尽くす舌使いを堪能してください!」低身長ロリ巨乳グラドル・来栖有紀、“エロふわ”な魅力が凝縮された最新イメージ作

180810kurusu_main06.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「人妻風セクシーを推している、ボンデージ風の水着シーンです。なぜかブラックライトを持って、水着の裏に入れて透かしたり、影を出してセクシーにしたり、いろいろやっています(笑)。一応、“エロふわ”で売っているので、エロさとふんわりした雰囲気の両方が出せていると思います。透明なガラスに胸を押しつけて、パフパフしているシーンもなかなかです。まさに『ご乱心』という感じですね(笑)」

 

■来栖有紀
◆来栖有紀 オフィシャルブログ「来栖有紀*ブログ」
◆Twitter @yuki2yanco

【来栖有紀グラビアギャラリー】

previous arrownext arrow
previous arrow
next arrow
Slider

men's Pick Up