マジパン・沖口優奈の「魅惑のヒップ」がさらに進化! 最新グラビアで大人の色気放出

 沖口は今回のグラビアを、「ヒップアップ、そして綺麗なバランスのくびれを目指し体を作ったのでぜひそちらにも注目してください!」とアピール。その言葉どおり、お尻はこれまで以上にキュッと上がっているようで、美乳はふんわりとふくらみ、ウエストラインも見事なまでに引き締まっている。全体的にメリハリのあるカラダに進化したと言えそうだ。

 16年あたりからグラビア活動を本格化させた沖口は、これまでにさまざまな雑誌で健康なボディを披露。今回同様、昨年12月発売のムック「グラビアザテレビジョ」(KADOKAWA)や「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でも、撮影前に体作りに励んだことを明かしており、グラビアには並々ならぬ意気込みを持っているようだ。

 所属するマジパンでは、メンバー唯一の関西出身ということで「オチ」を担当することも多い沖口。しかし、グラビアでの活躍から「セクシー担当」とも言われる。ボディに磨きをかけ続ける彼女は、今後さらにファン層を拡大させることになりそうだ。

 6日深夜に放送されたAKB48の冠バラエティ『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「パーツクイーンコンテスト」が行われた。  この企画は、「〇〇だけは自分が1番」と体の一部分に絶対的な自信を持つメンバー同士が、そのパーツの魅力を競うというもの。今回は「胸元」がテーマで、エントリーしたのは現在「AKB48グラビア四天王」と呼ばれるメンバーたちだ。

men's Pick Up