SCANDAL・HARUNA、貴重な水着ショットで極上ボディと迫力の谷間! 初写真集が発売前に重版決定でヒットの気配

 すでに各通販サイトでランキング上位入りするなど予約は好調で、発売前に重版が決定する人気ぶりをみる限り、かなりのヒットが見込めそうな勢いだ。

 HARUNAが所属する「SCANDAL」は2006年に結成され、当初はメンバー全員が制服姿で「アイドルバンド」の趣が強かった。当然ながらバンドを支持するのは男性ファンが中心。メンバーが年齢を重ねればファンが離れ、解散に追い込まれる可能性もあった。

 しかし、メンバー全員が真摯に音楽に取り組み続け、ガールズバンド特有の「カッコ良さ」と音楽性の高さを発揮するようになったことで女性人気が急上昇。現在は男女双方から支持される稀有なガールズバンドになっている。

 バンドに青春を捧げてきたHARUNAの初写真集は、まさに「SCANDALの歴史が詰まっている」ともいえるファン必携の書。バンドの時とは違った一面を見せてくれる同写真集がどのような仕上がりになっているのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 元アイドリング!!!の倉田瑠夏(くらた・るか/21)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。  倉田は発売中の「FLASH」(光文社)に登場。同誌初撮り下ろしとなるグラビアで、「家政婦はエロかった!」というタイトルのもと、ビキニにエプロンなどの刺激的な姿を披露した。水着姿で掃除やアイロンがけを行う様子などのほか、色っぽい表情でシャワーを浴びるカットやタイトなニットワンピで横たわっているショットなど、大人の色気を感じさせる姿も見せた。

men's Pick Up