【エロ体験談】チャットで出会った女性と生エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『チャットで出会った女性と生エッチ
投稿者:ともちん(56歳/男性)

 その昔、旅好きが集まるチャットサイトで、ある女性と知り合った。

 彼女はアメリカに留学したことがあるらしく、ほかの国にも興味があるという。そのころの私は外国への出張が多く、それを彼女に話すとえらく食いついた。

 それから1対1でチャットする機会が増え、自然の流れでアドレスを交換。住まいを聞くと、隣の県に住んでいることがわかった。

 距離的にも近いので、「今度会わない?」と誘ってみると、ふたつ返事でOKしてくれた。それからちょくちょく飲みにいく仲になった。

 ある日のこと。いつものように飲んで店を出ると、急に彼女が無口に。「どうしたのかな?」と思って顔を見ると泣いている。それから、「帰りたくない…」とボソッと呟いた。

 それを聞いた私は、彼女の手をとり、そのまま近くのホテルへ。部屋に入るなり、そっと彼女を抱きしめて口で口をふさいだ。


「久しぶりだから優しくして…」


 彼女はそう言いながら、私に身を預けてくる。たっぷり愛撫した後、ゴムをつけようとすると、


「生でして…、でも外にだしてね」


 と彼女が見つめてくる。彼女の言葉に従い、生で挿入した。

 20代の思い出。当時、俺はアウトドアに没頭していた。彼女ができても、休日は山や川にひとりで遊びに行った。そのおかげで、すぐにフラれることが多かったが。しばらく女っけのない生活をしていたある日のこと。突然友人から電話があり、「お前に興味があるってコがいるんだけど」と言われた。友人は、その女のコと遊んでいるらしい。暇だったので、友人宅へ向かうことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック