「バージンアイドル」青山ひかる、元彼との“途中までエピソード”を告白

 その後、橋本と葉加瀬に恋愛歴を聞かれた青山は、「付き合ったことはあります。でも最後までがないんです」「AとBまではあるんですど、Cはないんです」と告白。続けて、「付き合っていた彼氏が途中で緊張しちゃって…それで終わっちゃったんです」とリアルなエピソードを話す。その彼氏以降、男性と付き合ったことがなく、現在に至るそうだ。

 グラビア界でも指折りのセクシー系美女である橋本&葉加瀬は、青山の純粋さに驚いた様子。その後の企画で青山が谷間全開のタンクトップで美尻トレーニングに挑戦すると、橋本はそのIカップボディをまじまじと見つめながら、「すごいセクシーなのに…」と“なぜ男が放っておくのだろうか…”と言わんばかりの感想をもらすのだった。

 イメージDVDや雑誌グラビアなどでは、成熟したボディを大胆に見せている青山。しかし、中身は橋本らが驚くほど純粋そのものといった感じ。その内面とビジュアルのギャップが、人気の秘密なのかもしれない。

 

 BSフジで放送されている『橋本マナミのヨルサンポII』のトーク内容が、「刺激的すぎる」と話題になっている。  メーンを務める橋本マナミ(32)をはじめ、結婚したい美女タレントたちがワイン片手に女子のホンネをぶちまける同番組。昨年のスタート時にも赤裸々なトークで視聴者を驚かせたが、今春から始まったセカンドシーズンではさらに過激さが増しているようだ。

 

men's Pick Up