【ネットナンパ】可愛すぎる20歳の現役メイド嬢! 奮発して高級ラブホにGO!!

 そうこうしてるうちに、Bに到着。入り口をくぐり、フロントに空き部屋状況を確認する。すると、グレードの高い部屋なら今すぐ入れるとのことだった。

 ギャラが振り込まれる前で、懐はかなり淋しい状態だったが、今からホテルを変えるのはあまりにもカッコ悪い。

 その他の空き状況を確認すると、一番グレードの低い部屋が30分ほどで入室可能だと教えられる。

 30分は結構長いが、それくらいならギリギリ許容範囲だろう。30分待つことをフロントに告げ、少し離れて待っていたアヤメちゃんの元に戻る。


「少し待てば大丈夫みたいだから、ソファに座っていようか?」


 ソファにふたり並んで座り、おしゃべりを再開させた。


「大丈夫? エアコン寒すぎない?」

「だ、大丈夫です」

「外は暑かったけど、ここはちょっと寒いくらいだね」

「そうですね。でも、暑いの苦手なので、これくらいがちょうどいいです」

「それなら良かった」

「で、でも、このホテル、すごいですね」

「え?」

「ここ、待合室っていうんですか? ソファとかも豪華だし…」

「うん。なんだかグアムとかバリにありそうな感じだよね」

「そうなんですか。行ったことがないので分からなかったです」

「俺も社員旅行で数回行ったくらいだけど、こんな雰囲気だったよ」

「な、なんだか緊張してきました」

「え? どうして?」

「こういう高級そうなところ、初めてなので」

「大丈夫だって。そんなに高級じゃないから安心して」

「は、はい」


 待合室が広くて豪華すぎたのか、アヤメちゃんは必要以上に萎縮しているように見えた。

 これでは、せっかくの高級ラブホが逆効果になりかねない。ということで、またもや話題を変えることにした。


「それにしても、アヤメちゃんってモテそうだよね?」

「え?」

「彼氏とかいないの?」

「そ、それは…」

「あ、ゴメン、ゴメン。そういうのって、話しにくいよね?」

「は、はい」


 再び地雷を踏みそうになってしまった。もっと慎重に話題を選ばなければ。


「よく新宿には遊びに来るの?」

「いいえ。あまり来ないですね」

「そうなんだぁ」


 会話が続かないし、まったく盛り上がらない。

 待合室には筆者たち以外のカップルもいたので、エロい話を堂々とすることも気が引けてしまう。

 会話が途切れ、ふたりの間に微妙な雰囲気が漂い始めてしまった。

 平静を装いながら焦りまくる筆者。すると、ここでフロントに呼ばれ、ようやくチェックイン作業を行うことができた。

 ルームキーを受け取り、アヤメちゃんと一緒に部屋に向かう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック