【ネットナンパ】可愛すぎる20歳の現役メイド嬢! 奮発して高級ラブホにGO!!

 この“5分後でも数時間後でもOK”、“写メを見てから検討してくれても構わない”というキーワードは、極めて有効なのである。

 まず、会える時間の幅を大きくすることで、相手の女性にキープしてもらえる可能性がグンと増す。そして、こちらから積極的に写メを送るとアピールすることで、安心感を与えることができるのだ。

 このふたつを組み込んだメールを送信した場合の返信率は、筆者の場合90パーセントを軽く越えている。出会える系サイト遊びを始めた当初はこの方法に気づいていなかったので、返信率は5割くらいのものだった。何百という失敗を重ね、ようやくたどり着いた筆者の必勝法なのだ。

 アヤメちゃんからの返信メールは、5分ほどで届いた。最近ではこうなるのが当然といった感じで、驚きや喜びはあまりない。“ふんふん。やっぱりね”と軽く納得するくらいになってしまった。

 出会える系サイトでお目当ての女性からなかなか返信がもらえないと嘆いている方は、この作戦を参考にしていただきたい。

 その後、アヤメちゃんと数回メールをやり取りし、あっさりと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前から徒歩数十秒の大型靴屋の前。

どんなメイドさんが来るんだろう? いきなり“お待たせしました、ご主人さま♪”とか言ってくるのかな?


 などと妄想しながら待っていると、ほぼ時間通りにアヤメちゃんらしき女性が近づいてきた。


ウ、ウヒっ! こりゃ大当たりだぜっ!!


 一目見て顔の筋肉がだらしなく緩んでしまった。彼女の顔は故・坂口良子と菊池桃子を足して2で割ったような感じで、少し垂れ目なところが実にキュート。体型のほうは中肉中背のほどよい肉付きで、抱き心地も良さそうだった。

 ここで、顔面の緩んだ筋肉を引き締める筆者。ただでさえ不細工な顔が、筋肉が緩んでいる状態だと、醜さ5割増しなのだ。

 気合いを入れ直した後、ゆっくりと彼女に近づき、声をかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック