大槻ひびきが教える「早漏改善セックストレーニング」で“彼女を満足させる男”に変身!

 最初に登場したのは「30秒しか持たない男」だ。

 強い刺激に慣れるため、パンツの裾から手を突っ込んで、タマもチ●ポもモミモミするひびやん。たまらんやん! パンツを脱がして、


「おっきいですねー! おチ●ポの皮をズルムケにして亀頭の先っちょだけクリクリしましょう」


 いきなりそんなことされたら、早漏改善どころかトラウマにならんかしら?

 さらに、いろんな刺激に慣れるためと称し、長い舌をベローンと出しての裏スジ舐めあげからの、パックリジュボジュボの濃厚フェラ。

 さらに「もっと強い刺激を与えていきます」と、オッパイやお股にチ●ポを擦り付け、目からも刺激を与えます。

 イキそうになって逃げる男優のチ●ポを引っ張って逃さないひびやん(笑)。哀れな男性は、あえなく手コキフェラで発射してしまうのでした。

 しかし、30秒しかもたないはずのチ●ポが、重なる寸止めに耐え、数分楽しむことができたのは、トレーニングの取っ掛かりとしては成功だったに違いない。

 二人目に登場したのは「フェラでイっちゃう男」。入れてから持たなかったり、とにかく刺戟に弱いという。

「ガマンすると、とってもいいことが待ってますよ」


 ひびやんからアドバイスをもらい、いざ実践へ。

 ディーキスから始まって乳&マ●コタッチ、着衣シックスナイン、乳首舐め手コキで、まずは10秒。続いて先っちょフェラ、タマ舐め、よだれダブル手コキへ。たまらず逃げようとする男に、お仕置き手コキを。

「オマ●コ入れたいんじゃないの⁉︎ 私のオマ●コ、トロトロなんだよ!」


 そう言って、顔面騎乗位で強烈な刺激を与えるのだった。

 

 この作品、3時間以上あるんだけど、ほとんど飽きず、純粋に楽しんで鑑賞してしまった。  本作は、1年半ほど前にリリースされた『ひびはた対決』のリベンジ版だが、ハリウッドのシリーズ物とは違い、前作を観ていなくても全然楽しめる、いわば『男はつらいよ』的な、オモシロAVだ!

men's Pick Up


『早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき』

一度でいいからお願いしたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う