平成最後のおっぱいの日! 美巨乳グラドルたちが見せた自慢のおっぱいコレクション

 8月1日は「おっぱいの日」ということで、Twitter上にはさまざまな“おっぱいショット”が投稿された。特に今年は「平成最後のおっぱいの日」であることから、大きな盛り上がりを見せたようだ。

 当然ながら、日ごろSNSを積極的に活用するグラドルたちも自慢のおっぱいコレクションをアップしてファンを喜ばせた。そこで今回の記事では、美女たちのセクシーショットを紹介したい。まだまだ暑い日が続きそうだが、グラドルたちのおっぱいを見て英気を養ってほしい!

 

※イメージ画像:塚本舞Twitter(@mai_tsukamoto)より

 まずは、Twitter上で絶大な人気を誇る「グラドル自画撮り部」の立ち上げメンバーである「まいぷに」こと塚本舞がアップした画像。ムチムチ系のボディで人気の彼女は、テーブルの上におっぱいを乗せている過激でキュートな姿を、「#おっぱいの日」のタグをつけて投稿してくれた。ちなみにこのショットは、18日発売予定の写真集『My Puni』からの1枚だという。

 

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 続いては、過激な画像を頻繁に投稿する雨宮留菜。「平成最後のおっぱいの日と聞いて」というコメントと共にIカップ巨乳に真っ赤なリボンを巻いた自撮りを投稿してくれた。「今日も皆いい1日ですように!」というコメントもあり、ファンに感謝の気持ちを込めておっぱいをプレゼントしてくれたようだ。

 

※イメージ画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 「#10秒グラビア」で人気の水沢柚乃は、「おっぱいの日」にも動画でファンを刺激。17日発売のイメージDVD『恥ずかしいオネダリ』のオフショットムービーで、Tシャツをめくり上げながら美巨乳をアピールした。お風呂場でのシーンのようで、肌色の眼帯ビキニを身につけて谷間を見せつけている。最新DVDでは、さらに過激な姿を見せているようだ。

 

※イメージ画像:西村ケリーTwitter(@KellyNishimura8)より

 ペルー出身のハーフグラドル・西村ケリーは、胸のボリューム感がすさまじいビキニショットを披露。メリハリのあるボディは日本人離れしたもので、「さすが南米出身!」とうなってしまう。西村が「ペルー産のおっぱいは好きですか???」と問いかけたことから、ファンからは「好きです!」の声が殺到した1枚だ。

 この時期、新たなスタートに胸を躍らせながらも少々ナーバスになっている人も多いのではないだろうか。そこで今回の【SNSセクシー】では、不安など一気に吹き飛ばしてくれる豪快な爆乳ショットを集めてみた。巨乳美女のセクシーショットでテンションを上げてほしい!


men's Pick Up