むっちりボディで人気上昇中のGカップグラドル・柚木えりな! 健全で(?)ちょっとエッチな最新イメージDVD!!

180803yuzuki_main03.jpg

 

――部長と出張で“秘密の時間”ということは…、不倫ですか?

「違います(笑)! 健全な関係と内容です。セクハラでもありません(笑)。ただ、社長さんにばれるとマズイので、『秘密の時間』になってるんです。一緒に海に行ったり、健全なおつきあいをさせていただいています(笑)。でも、ちょっとエッチなシーンもあります(笑)」

180803yuzuki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「マッサージのシーンです。お互いにマッサージしあうシーンで、するのもされるのも楽しくて、ちょっと気持ちよさそうな表情とか、私のいろんな表情が見られるのがポイントだと思います」

180803yuzuki_main05.jpg


――セクシーなシーンでの見どころは?

「朝のベッドシーンで、寝起きで着ているものがはだけて…。着ているんだけどすごくセクシーになっています。そこからどうなるかは、DVDを観てください(笑)」

men's Pick Up