【エロ体験談】年上ピンサロ嬢に生挿入

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『年上ピンサロ嬢に生挿入
投稿者:こんきち(40歳/男性)

 似たような体験談を読んだ気もするが…。

 若かりし頃、お気に入りの嬢のいるピンサロに行った。

 そのコは俺よりも年齢がだいぶ上だった。当時の俺は25歳で、彼女はたぶん30代半ばだったと思う。

 昔から年上好きの俺は、彼女を見た瞬間に「キタ!」と思った。そして、大人の魅力を漂わせながら丁寧なフェラをしてくれる彼女のことを何度も指名した。

 その日も彼女を指名。ディープキスをしながら胸を揉み、やがて俺の服も脱がされる。彼女は耳が弱いので、そこを攻めた。

 彼女が淫らな喘ぎ声を漏らし始め、俺の股間をまさぐってくる。それからズボンとパンツを下ろされた。

 いつもならそのままフェラに突入するのだが、愚息があらわになったところで彼女が上に乗ってきた。

 そこで、「入れたくなっちゃうよ」と言うと、彼女は「ほんと?」と意味深な笑みを浮かべる。それから少し腰を浮かせて、俺の息子を握りしめた。


 数年前、ピンサロに通っていた時期がある。いくつかのピンサロに行っていたが、その中のひとつの学園系ピンサロでひとりの女性と仲良くなった。そのコはスレンダーで、おっぱいも小振りだった。だが、敏感体質で、彼女とは楽しい時間を過ごすことができた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック