身体に自信はないが堂々たる見せっぷり! 和太鼓アイドル・柚木えりな、エッチな気分になった2ndDVDについて語る

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』より


――撮影中にポロリしちゃったりして…。

柚木:カメラマンさんに見られるんなら仕方ないかなと。そのくらいは大胆になれましたね。自分が恥ずかしがっていると現場が変な空気になっちゃうんで、堂々としているように心がけています。

――それは頼もしいですね。これからもグラビアが楽しみです。

柚木:ユニットの活動と共にがんばっていきたいと思います。それと、野球関連の仕事も♪ プロ野球の始球式とかにも挑戦してみたい! そのためにもグラビアの仕事で名前を広めたいですね。わがままボディをウリに頑張りたいと思います。

 

 見た目はロリータ系だが中身は体育会系と、そのギャップが魅力的なえりなチャン。その上、和太鼓アイドルという一面も備え、大食いで野球好きと、そのタレント性は計り知れない。男心をくすぐるワガママボディの持ち主だが、グラビア以外での活躍も期待できそうだ。


【柚木えりな】
生年月日:1991年1月7日
身長:161センチ
スリーサイズ:B88・W60・H88(cm)
公式Twitterはコチラ


『柚木えりな/秘密の時間』
収録時間:本編87分+特典6分
販売:エスデジタル

【発売記念イベント】
日時:7月29日(日)16時~@ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階

men's Pick Up