ドMグラドルがS覚醒? 金子智美「カメラマンをガチで蹴ったり、ムチで叩いたり、言葉責め」しちゃう最新イメージ作

180725kaneko_main03.jpg

 

――大台のイメージDVD10作目ですが、どんな内容なんですか?

「沖縄ロケなのに一切海には行ってない(笑)、なかなかの愛憎劇です! 私は人妻なんですが、昔の衝撃的な体験が忘れられなくて、つい夜のイケナイお仕事をして、いろんな男性と知り合ってしまうというお話です。ラストにすごいことになりますので、そこは観てのお楽しみということで(笑)。BGMなし、全編エロい、台詞多めのドラマです!」

180725kaneko_main04.jpg

 

――『愛獣』って刺激的なタイトルですね。


「もう、全編刺激的です(笑)。タイトルは最初は全然違ったんですが、私の希望で『愛獣』にしてもらいました。ポルノ映画のタイトルをたくさん調べて研究したんです!」


――印象に残ったシーンは?


「軍服みたいな格好で男性をいじめるシーンは刺激的でした! そもそも私はドMなので最初は不安だったんですが、やったらおもしろかったです(笑)。カメラマンさんをガチで蹴ったり、ムチで叩いたり、言葉責めもしています!」


180725kaneko_main05.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「めっちゃ記憶にあるのは、回想シーンです。馬小屋で無理矢理されるというシーンで、迫真の演技です! 本当の馬小屋で、本当に泣いています! 泣きの演技もちゃんとできます(笑)。あと、衝撃的なのがラストシーンで…。“顔にドピュ”みたいな(笑)。これ以上詳しくはちょっと言えません。ぜひ観て確かめてください!」

men's Pick Up