秦瑞穂、温泉番組でお尻のワレメくっきり! 濁り湯でも美ボディを見せつける

 その後、秦は「銀泉」と呼ばれる透明な温泉も満喫。カタチの良い胸をお湯に浮かばせ、湯船の中でしなやかな美脚を遊ばせるなど、いつもの『秘湯ロマン』らしいセクシーショットを見せてくれた。

 この温泉シーンを目にしたネット上のファンも、「秦さん最高です」「マジでゾクゾクした」「今日は妙にエロい」「録画しといて大正解!」などと大喜び。この日は『全英オープン』の中継でいつもより深い時間となったが、ファンはリアルタイムできっちりチェックしたようだ。

 放送後、ブログで視聴者への感謝を綴りながら、2カ月後の『秘湯ロマン』にも出演することを告知した秦。濁り湯でも見事なボディを見せつける彼女は、今後もさまざまな温泉地で色っぽい姿を見せてくれそうだ。

 

 グラビアアイドルの秦瑞穂(はた・みずほ/27)が、色っぽいSNS画像でファンを喜ばせた。  28日、TwitterとInstagramで立て続けにバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットをアップした秦。その投稿の中にはお湯を肩にかけているフリをした「エアー入浴」動画などもあり、お茶目で刺激的なところを見せている。

 

men's Pick Up