【エロ体験談】お世話になった風俗嬢と出張先で再会! 接待からの中出しエッチ

 ふたりきりになったところで、私と彼女は改めて目を合わせて大笑い。


「気をつかってくださってありがとうございます」


 そう彼女に感謝され、私は何だか誇らしかった。

 彼女とはそのまま居酒屋へ。飲み直しながら思い出話で盛り上がり、1時間ほどで店を出た。


「ホテル、どこですか?」


 彼女が聞いてくる。私は、「駅前の○○○○ホテルやけど…」と何の気なしに答えた。

 すると彼女が、


「えっ、あの新しいホテルですか!」


 と、やたらテンションを上げて驚いた。どうやら以前から気になっていたよう。そこで、「見てみる?」と誘う。彼女は「いいんですかー?」と喜び、そのまま一緒にホテルに戻ることになった

 部屋に入った瞬間、「ひろぉーい! それにキレイ!」と彼女は大はしゃぎ。それからベッドの上にダイブし、


「Mさんもきて」


 と言ってきた。

 ギャルというのは、どうしてあそこまで男を興奮させるのだろうか。  派手目の化粧に露出度の高い服、声さえかければすぐに体の関係を許してくれそうなあの雰囲気が、私たち男性の心を揺さぶってくる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック