ピュア系美少女が全身にクリームを塗られ…佐野水柚、初DVDで細巨乳ボディを大胆露出!

※画像:『佐野水柚/Muse』スパイスビジュアル


 続いて、水柚ちゃんは水色ビキニで登場。胸を手で寄せたり、お尻を突き出したりする水柚ちゃんは、可愛らしくも刺激的だ。かなり小さめのビキニのため、横乳も下乳もバッチリ見える。さらに、壁に寄りかかったシーンでは、しなやかなくびれが目に飛び込んでくる。そのスタイルの良さには脱帽だ。

 その後、水柚ちゃんは競泳水着を身につけ、ストレッチやトレーニングに励む。ゴムチューブを使ってカラダを伸ばすシーンは、ボディの美しさが際立っており、ファンならずともうっとりしてしまうことだろう。

※画像:『佐野水柚/Muse』スパイスビジュアル


 また、お風呂シーンも刺激的。ベージュの水着のため、遠目でみれば全裸のような錯覚を覚える。その姿で泡まみれになるのだから、じっと見ずにはいられない。しかも水着の紐を緩めて、ギリギリのところを見せてくれるのだ。

 

 無邪気な笑顔と完璧なボディで人気のグラドル・葉月あやちゃんが、イメージ作品『目の前の君。』(エスデジタル)をリリース。スリーサイズ上からB90・W59・H86(cm)のスーパーボディを大胆に披露してくれた。健康的な小麦色ボディにGカップ美巨乳でファンを虜にするあやちゃん。色っぽい魅力でも人気の彼女が今作で演じるのは、見習いパティシエだ。

men's Pick Up