【エロ体験談】Fカップ女性と居酒屋の個室でベロチュー

 ではでは…という感じで、手の平を胸に当てる。見事なハリを感じ、「すごいね!」と思わず叫んでしまった。

 向かい合って座っていた私は、「ちゃんと確認させて」と彼女の隣へ。すでに酔っていた彼女は、笑顔で私の手を取り、「どう?」と自分の胸に当てる。


「もっとちゃんと揉んで確かめて!」


 と言われ、私はたっぷりと胸の感触を楽しんだ。

 それからしばらくモミモミしていると彼女が、


「ねえ…」


 と顔を向けてくる。それは間違いなくキスをおねだりしている顔だった。

 ひとまずおっぱいを揉むのをやめ、彼女の肩を抱く。それからゆっくり唇を重ね、舌を絡ませた。

 お互いを吸い合うような激しいキスをしながら、服の下に手を忍ばせて生乳を揉む。彼女の吐息が荒くなるのと比例して、私の下半身もムクムクと起き上がっていった。

 

 「若者のビール離れ」も徐々に進んでいるようだが、今でも“居酒屋文化”はしっかり根付いている。酒場ライターである吉田類さんばりに、個人経営の居酒屋でじっくり杯を傾けるのが王道だとは思うが、各種の懇親会や合コンなどの際、結局のところてっとり早い会場がチェーン系の居酒屋だったりする。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック