【エロ体験談】チャイナドレス姿の同僚にムラムラし、速攻でラブホへ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『チャイナドレス姿の同僚にムラムラし、速攻でラブホへ
投稿者:のだっこ(42歳/男性)

 前の会社の同僚女性との話。

 その女性は、自分よりも年上の40代半ば(当時)で既婚者。すごくキレイというわけではないが、妙な色気のある女性だった。

 ある日、彼女から仕事中にメモが。そこには、


「今夜、ふたりで飲みに行かない?」


 とキレイな字で書かれてあった。

 特に断る理由もないので、仕事をさっさと切り上げて彼女と合流。近くの居酒屋へ行き、仕事の話などを中心に他愛のない会話で盛り上がった。このときオレは、既婚者である彼女にとっては、それだけで息抜きになるのだろうと思っていた。

 居酒屋を出て、家まで送ろうとしたところ、


「ドンキに寄りたい」


 と彼女が言う。近々、地域のイベントでちょっとしたコスプレの衣装が必要なのだという。それを一緒に探してほしいと頼まれた。

 ドンキのコスプレコーナーに行くと、彼女がチャイナドレスに興味を示す。「とりあえず着てみれば?」とオレが言うと、彼女はドレスをもって試着室に入った。

 

 女優でモデルの武田玲奈(20)が、相変わらずの美しいスレンダーボディを見せつけた。  1日、武田は映画『ブレードランナー 2049』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。同作のヒロインを意識したというミニスカチャイナドレスを身につけ、色っぽい魅力で会場を盛り上げた。本人が「すごいジャストサイズで」とコメントしたように、ボディラインがくっきりのタイトな衣装だ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック