ハイレグにこだわりあり! 美脚グラドル・依東杏奈、3年ぶりイメージDVD!!

180719ito_main03.jpg

 

――3年ぶりのDVDですね。どんな内容なんですか?

「ファーストでできなかったことや、着られなかった衣装に、積極的にチャレンジしました! 以前からグラビアが大好きで、いろんな水着を着てみたかったんですが、特にハイレグにはこだわりました。一応、チャームポイントは脚ということになっているので(笑)、これからももっといろんなハイレグを着たいです!」

180719ito_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「なんと言っても、パッケージのシーンです! 見てください、このハイレグ(笑)。ほかには、黒いレースのランジェリー風の水着にガーターをつけてるシーンです。このシーンで、得意のZUMBA(フィットネス・プログラムの名称)を踊っています。ZUMBAは、ひと言では説明しづらいんですが、とにかくジムに通っています(笑)」

180719ito_main05.jpg

 

――セクシーなオススメポイントは?

「お風呂のシーンでは、ほとんど何も身につけていません! テロテロの布だけです! ちょっとだけ恥ずかしかったです(笑)。でも、グラビアが大好きなので、まったく抵抗はなかったです!」

 5日、美尻&美脚をウリに活躍するグラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、その魅力を全力アピールする競泳水着ショットを自身のブログにアップした。  「#競泳水着が需要あると聞いて」というハッシュタグ付きのセクシーショットを普段から頻繁にSNSに投稿している稲森。今回の画像は椅子に跨った姿を横から捉えたもので、お尻をグッと後ろに突き出しているため、背中から脚までのSラインがひときわ目を惹く。日光を浴びたその姿は健康的かつセクシーだ。

men's Pick Up