ハイレグにこだわりあり! 美脚グラドル・依東杏奈、3年ぶりイメージDVD!!

180719ito_main01.jpg

 

 レースクイーンやラウンドガール、モデルとしても活躍する依東杏奈(いとう・あんな/22)ちゃんが、2作目となるイメージDVD『あんなに照れちゃって…』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 

※イメージ画像:『あんなに照れちゃって…』(イーネット・フロンティア)


 会場に、上は白、下はトロピカルなミックススタイルの水着で登場した杏奈ちゃん。身長163cm、スリーサイズは上からB86・W64・H89(cm)という、まさにレースクイーンっぽさ全開のスタイルの良さを取材陣に見せつけるのでした。

 3月に沖縄で撮影されたという本作。グラビア撮影には慣れたものの、南の島でのロケにはテンションが上がったそうです。

 

180719ito_main02.jpg

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が、美脚があらわになった妖艶セクシーショットを公開。アイドル時代とはガラッと印象を変えた大人セクシー路線が男性ファンに好評となっている。  最上は28日付の自身のInstagramに

men's Pick Up