金子智美、際どいにもほどがある十字水着! 下乳丸出しで股間もギリギリ状態

 ネット上では「着エロを超えた!」「迫真の官能演技」「ガチオナシーンがたまらない」「喘ぎ声がエロすぎる」などと絶賛され、グラビアファンの度肝を抜いた。

 金子は2007年にAKB48の第4期生オーディションに合格したが、研究生のまま同年に活動を辞退。2014年にグラビアアイドルに転身し、思い切った脱ぎっぷりと89センチFカップの美巨乳で瞬く間にグラビアファンのハートをつかんだ。限界ギリギリを攻めるイメージ作品は「ヌードよりエロい」と評され、SNSに投稿されるセクシーショットも大好評となっている。

 年齢的にも「女の旬」を迎えているだけに、今後さらなる大活躍が期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up