【エロ体験談】人妻風俗嬢の中出しサービス

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『人妻風俗嬢の中出しサービス
投稿者:どんけつ(32歳/男性)

 一時期、人妻ヘルスにハマっていた。そのとき出会った人妻との話。

 店舗型のヘルスは会社と家の間にあり、仕事帰りによく利用した。コスパがかなりよく、週一で通っていたこともあるほどお気に入りだった。

 指名するのは、「かよこ」という人妻嬢。ホントに人妻かどうかはわからないが、年齢は俺より10コくらい上だと思う。ちなみに俺がこの店に行っていたのは、20代半ばのころだった。

 かよこさんを指名し続けて半年くらい経ったときのこと。突然、「俺くんは本番したくならないの?」と聞かれた。

 どうやら、彼女につく客は本番を求めてくる人が多かったよう。彼女が良い客だと思えば、タダで本番することもあるという。

 正直、俺は本番にはあまり興味がなかった。そりゃ、たまには入れたくなるけど、素股でも十分気持ち良かったし、自分で腰を動かすのは億劫だったのだ。

 それを素直に伝えると、「ふふ」と彼女は意味深な笑顔を見せる。それから、


「今日はいつもよりサービスしてあげるね」


 と言われた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック