【SNSセクシー】深くて柔らかそうな美女の谷間! ついつい見入る前屈みショット

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、刺激的な前屈みショットを集めてみた。抜群のプロポーションを誇る美女たちの深くて柔らかそうな谷間に酔いしれてほしい!

 

※イメージ画像:魔城ももTwitter(@shingeki_momoch)より

 まずは、超個性派なメンバーがそろうアイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」の魔城もものSNSショット。笑顔が似合うロリフェイスと花飾りがついた明るい雰囲気の黄色いビキニがマッチしている。イルカボートに跨る姿が実に可愛いが、胸の谷間は刺激的な魅力を感じさせる1枚だ。

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれる森咲智美は、おいしそうな食事を前に笑顔を弾けさせているショットを公開。見ているコチラはテーブルのサンドウィッチよりも、豊満な胸が気になって仕方がない。いろんな意味で、思わずよだれが出てしまった人も多いのでは。

 

※イメージ画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 グラドルで女優の春野恵は、海岸で水遊びをしているような姿を披露。鮮やかな黄色いの水着と頭に付けている花飾りはキュートだが、光の加減からか、どことなく影のある表情が色っぽい。Gカップボディの美しさも際立っており、まさにイイ女という感じだ。

 

※イメージ画像:倉田夏希Twitter(@natsuki_krt)より

 こちらはモデルとして活躍し、抜群のファッションセンスで知られる倉田夏希。透明感のハンパない白い肌と愛くるしい表情が相まって、美しいドールのように見える画像だ。肉感的な胸はいかにも柔らかそで、男心をくすぐる。ちょっぴりハミ出ている胸がたまらない!

men's Pick Up