柳ゆり菜、昭和なCMで肉感ボディを大胆披露! インパクト抜群のレトロなビキニ姿!!

 このCMを目にしたネット上のファンからは、「ちょっとダサい気もするけど、それもまたグッドです(笑)」「ゆり菜ちゃん可愛い」「水着がいいね」といった絶賛の声が。柳のナチュラルでヘルシーな雰囲気と、昭和な感じのCMもマッチしていると好評だ。

 柳は今年4月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも、「昭和のロマン」をテーマにした撮りおろしグラビアに挑戦。80年代アイドルを彷彿とさせるワンピース水着を身につけ、Eカップの美巨乳とむっちりした太ももを大胆に披露した。

 柳といえば、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』(2014年)で、「赤玉ポートワイン」のポスターに起用された半裸モデル役に起用されて一気に知名度が上昇。このドラマの時代設定は大正だったが、柳の肉感的なボディは実際のポスターのイメージともぴったりで評判を呼んだ。今回のCMも好評で、柳とレトロな雰囲気は相性抜群のようだ。

 

 

men's Pick Up