「現役キャリアウーマン」白川悠衣、恋人とアツい夜を過ごす初DVD! 長身スレンダーボディで男をメロメロに

※画像:『白川悠衣/Career High』エスデジタル


 グラビア活動を本格化させた現役キャリアウーマンでタレントの白川悠衣ちゃん。週刊誌グラビアで話題を集めた彼女が、イメージ作品『Career High』(エスデジタル)をリリースした。

 いわゆる「二刀流」の彼女は、スリーサイズ上からB85・W57・H85(cm)という完璧なボディの持ち主。クラシックバレエで培ったというカラダはしなやかで美しく、艶めかしい色気を放つ。そんな彼女の初DVDは、タイのパタヤで撮影。悠衣ちゃんが年上の彼氏とイチャイチャしまくるという内容だ。その彼氏の目線でストーリーは進む。

 

※画像:『白川悠衣/Career High』エスデジタル


 まずは、うっすらと水着が透ける白の衣装を着て登場。背伸びをする悠衣ちゃんは、胸のカタチをあらわにし、妖艶な魅力を漂わせる。続けて、おへそを出してイタズラな笑みを浮かべる。それから服を脱ぎ、鮮やかな水色のビキニ姿になって艶やかな肢体を見せつけてくれる。

 その後、悠衣ちゃんは彼氏とビーチへ。ふたりで追いかけっこをするシーンはベタだが、爽やかな雰囲気は見ていて癒される。悠衣ちゃんは砂浜に絵を描いたり水遊びをしたりと、とてもキュートな姿を見せてくれるのだ。

men's Pick Up